女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

良い年の瀬を

2014-12-31 | 

2014/12/31 ポカポカ陽だまり良い年の瀬。

人生初の「タミフル」飲んで猫と一緒にひっくり返っておりまする。

27日の千駄木のライブ。実はロングトーンの最中、2度気を失いかけた。

声が共鳴し過ぎたか、血が足りないか、疲れているかのどれかだな、と思いながら歌ってたが、

疲れてたんだろな。ああやっと今年最後!とやや気合振り絞った感がある。

そんなだから終わってスキが出来たんだろね。この1年スキのない女で突っ走って来たのに!

スキに取り憑く憎きウィルス。ライブ翌日身体中痛いけど熱は無いからと思って、普通に動いてたの。

でも寝ても痛いの治らないから変だなぁと、一応計ってみたのだった。

そしたら38.5度。えーっ!こんなんで38度越え? 足立区医師会休日診療。

先生嬉しそうに「ハイ出ましたー!」インフルエンザ。ああ。。忘れてた。そう、私は熱に強い女。

銀座で毎晩歌ってた頃は休めなくて38度だろうと内緒で歌ってた。

(あの時インフルエンザじゃなかったことを祈る..ごめんなさい!)

うーむ。良い子は真似しちゃいけません。

 

そんなわけで、ゆっくりしています。

ゆっくり今年1年を振り返っています。皆さんとの出逢いを思い出しています。

皆さんとともに過ごした時を、歌った歌を、皆さんの笑顔を、思い出しています。

沢山のエネルギーを、愛を、ありがとうございました。

少し休んで、充電して、また来年元気に歌います。笑顔でお逢いしましょう。

皆様のご健康をお祈りします。どうぞ良いお年をお迎えください。

ふるさとの「十割そば」を年越しにいただきました。。

(宮崎県西都市銀鏡の「かぐらの里」の十割そばです)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。