女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

もしかしたら骨に

2008-07-22 | 音楽

ヒビが入ってると思われ。
何処って、私の肋骨ちゃんに!
この嬉しそうに歌ってた15日コンセール終了直後に転んだ。
店の奥で。ばっかみたい。
レントゲン撮ってないけどこの痛みはそうだ。私にはわかる。なんつって。

実は私、店の化粧室で「脱臼」もやらかした女。
何年も前だけど。黙ってたから誰にも気づかれなかった。
自分で外れた骨を入れたのよー。
何処って、膝のお皿の骨を!
(さすがに銀座からタクシーで帰りましたよ。痛くて)
ほんとーーーに、ばっかみたい、私って。

うーむ。階段から落ちたときもそうであったが、
今回もその後ウチアゲで飲んじまったのよね。しこたま!
だからその日は麻痺してたんだね。
翌日起き上がれず。くしゃみや咳をしようものなら激痛が。
でももうそろそろ1週間、少し落ち着いて来たよ。

あ、歌は歌えるから安心して!
つうか、笑ってくれ~!
ばかばかばか。ばかとも!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。