女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Merci エレファント

2010-05-17 | ライブ・コンサート
ELEPHANT SHOWER 2010
昨日のライブ。盛り上がりました。
駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました。
ヴォーカルのイイムラ君によれば17年ぶりと言うことだが、
一体どういうことになっちゃうのだろ?というほど、
皆テンション高かった。
お客様が温かい目で見守ってくれたおかげで、
なんとか最後まで辿り着きました。

当時一番素人だった私が、今じゃライブを仕切っていて、
なんだか急にお姉さんになったみたい。
(つうか、元々お姉さんだけど)
人生って面白いねぇ。

自分の世界を持っている。
音楽を愛してる。
その純粋さ、100パーセント。
私は君たちに色んなことを教えてもらった。
またここで逢いましょう。
お互い何かに挑戦し続けましょう。
エレファントのみんな、大好きだよ。

ありがとう。

P.S.
イイムラ君誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。