女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

RECのち焼酎

2013-04-14 | 音楽

引き続き長崎の曲のオケ作り。今日はギターの録音。

磯部君に来てもらって、約4時間。盛り上がったなぁ。

ギターの音って良いね。ギター弾けたらカッコいいな。

無事終了して、一杯やっか。今日はワインが無いんだな。

なので、こないだ若林君が間違えて買って来た「いいちこ」

(というか、ウチには焼酎沢山あるのになんで買って来るのよー、

と文句言ったけどあるやつ皆で飲んじゃって)結局これを開ける。

有り合わせのもので作ったサトイモオムレツが美味かった。

みんなお疲れさん。ありがとう。またよろしく。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。