女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

益子陶器市

2017-05-02 | 旅・遠足

2017/05/01 益子 陶器市

やっぱ益子はタヌキだよなぁ。でも陶器には目もくれず後藤まさる氏の革物へ直行。

そして大西未穂さんの漆にハマる。おっきな漆のネックレスの前から動けない。

筑西の人?話したらなんと、何度かコンサートでお邪魔した下館の「荒為」さんをよくご存知と!

そして私のコンサートのことも女将から聞いていたと!なんというご縁なのでしょう。

そして彼女の腰には後藤さんのバッグが。なんだか嬉しいね。

久々の一目惚れ。燃えるような朱赤。パワーいただきます。メルシ。

 

後藤まさる氏「手縫い」のトートバッグを予約!

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。