女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

プールにて

2012-10-19 | 徒然

泳ぐのにもちょっと躊躇するような気温になって来た。ドライヤー持って、コート着込んで行く。

プールで、毎回コインロッカーを使う。(100円玉を入れて使って、使用後はお金が戻るってやつね)

いつも同じ辺りのロッカーを使うんだけど、何故か今日は鍵がかからない。

前にもあったなぁ。お金が中でひっかかったりするらしい。

鍵のまわし方が悪いのかしら。しばらくやってみたけど駄目。荷物の入れ替えも面倒だ。

水着着ちゃったから一番近い監視員のお兄さんに言う。

お兄さん、お姉さんを呼びに走る。お姉さんマスターキィ持ってロッカーに来てくれる。

やはりかからない。お金も戻らない。うーむ。お姉さん鍵の部分ごと外して「では後ほどお返しします」

荷物を隣に移し替える時、「はっ!」コートのポケットの中を探る。

100円玉5個持って来たのが、今もポッケに5個。「あ!」

ごめんなさい。今日は泳いでる時じゅう、恥ずかしかった。もーぅ、ぼけぼけ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。