女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Merci, つくば

2018-05-21 | ライブ・コンサート

2018/5/20 歌Deli@つくば 

いけばな池坊「嵐文秀社中展」〜薔薇の詩〜 でのライブ無事終了。

沢山の方が歌に耳を傾けてくださり、そして一緒に口ずさんでくださいました。

お久しぶりの社中の皆様、お忙しい中駆けつけてくださった皆様、

そしてサプライズは、何年ぶり!?10年!?という親友との再会。

「つくば」という場所が、いろんな人とのご縁を紡いでくれている...

お逢いできて本当に嬉しい。感激。ありがとうございました。

お花の作品は皆素敵で、心が洗われるようでした。

一つ一つの素材や、花器、花はもちろん枝や葉の線、角度、色彩。

日本人の心、センスを誇らしく感じました。

そして、お花を見た後は、自分の背筋が伸びるのがわかりました。

素晴らしい薔薇のお花束。ずしりと重く、いつまでも眺めていたい。

ビロードのような花びらが、微笑んでいるよう。

今日も出逢いとご縁に、心から感謝いたします。MERCI.

会場での写真はまた後ほど。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。