女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Cafe Unio

2016-08-27 | ライブ・コンサート

2016/08/26 @Cafe Unio 

夏の終わりのユニオデシャンソン。マダムまさよちゃんのお人柄に集まる温かい人たち。

皆さん、ありがとうございました。カフェユニオがあるのは、柏の桜台。

若林君と里江子ちゃんの地元であり、しかもここは私が子供時代ピアノの先生宅へ通った道。

素晴らしいご縁と出逢いは、昔から決められていたことなのかな。

お客様の笑顔を見ながら、感謝の気持ちでいっぱい。

ユニオならではのハートフルな雰囲気。楽しい夜でした。

夏の思い出にまつわる歌にテーマカラーは「オレンジ」とひらめいて、三人とも太陽の子。子?

題して「巴里のクローゼット」今日のステージのディスプレイは、こちらのマダム作。

 

本番前にピアノの先生が駆けつけてくださり、大きな黄薔薇のお花束。元気いっぱい頂きました!

子供の頃から、綺麗な先生が自慢でした。いつまでも笑顔が素敵な先生。私の憧れです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。