女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

ジュサブロー館/目玉座

2010-07-20 | ライブ・コンサート
ジュサブロー館「目玉座」ライブ。
今日はカメラを持って行ったので、めずらしく「らしい」写真が撮れた。
小さいながらも、華やかな濃厚なCABARETの雰囲気が伝わるかしら。
他の写真はこちら↓
《ジュサブロー館・目玉座ライブ》

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンソンって 初めて 聞きました (shigeo )
2010-07-22 19:31:37
浜砂伴海さん Le cafe 聞かせて頂き パリには 行った事は ありませんが、私には パリの午後のカフェでって感じてした~ 何かに ホッとして 午後を カフェテラスで 楽しんでいるみたいな
伴海さんは 関西での ライブや コンサートの予定は あるのでしょうか? 出来れば ぜひ奈良県でお願いします!
返信する
奈良ライブ (伴海)
2010-10-09 11:52:44
実現させたいですねぇ。
まずは、shigeoさんのお店で!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。