女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Merci, Petticoat Lane

2018-02-25 | ライブ・コンサート

2018/2/24「下町でシャンソン Vol.34」@千駄木《Petticoat lane》

偶数月第四土曜日開催の「下町でシャンソン」今年一回目は "10日遅れのバレンタインデーLIVE”

沢山のお客様が駆けつけてくださり、感謝感激。ありがとうございました。

お初にお目にかかる方も多く、ご縁にあらためて感謝の日でした。

チョコレートみたいに甘い、そして苦い、恋の歌いっぱいでお届けしました。

店じゅうが、ほんわか良いムードで、私は皆様からいっぱいエネルギーいただきました。

あるお客様が「なんてイイ人たちなんだ!」誰がですかというと

「あなた達ミュージシャン達もお客さま達も!」

もう、最高の気分です(^^) MERCI. 次回は4/28です。お楽しみに!

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。