女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

ビエール・クミ

2008-07-14 | 音楽

先日土曜日、クミちゃんが私の歌を聴きに来てくれた。
去年パリのSeveres Babyloneのそばに居た時、
キッチン、トイレ、シャワーをシェアした仲だ。
洗い髪のロングヘアを無造作にアップしたシドケナイ様子で、
缶ビール抱え、私の部屋をノックしたクミちゃん。
それから二人はあっという間に恋に落ちた・・・なんちゃって、
意気投合したってわけ。

地元甲府のワインをお土産に持って来てくれた。
ありがとう。
相変らずビール飲みっぷり良いねぇ。
そしてもう一つのお土産は1枚のディスク。
開けてみたら懐かしい去年のパリ。
そして今年の1月のパリ。
酔って歌う私。夢中で喋る私。ああ・・

バビロンのベランダからの写真があった。
去年の日付だ。胸がきゅんと鳴る。
涙出そう。

くみちゃん、ありがとう。


*伴海パリ日記《TOMOMI@Paris》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。