女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

転ぶ女

2009-06-06 | 音楽
私はよく転ぶ。
またもややってしまった。
あれ、反則だよなぁー。暗がりで、黒っぽい石の段差。
渋谷の楽器屋。エレベーター1階で降りたあと数段の階段降りて、
道路に出る直前、さらに10センチくらいの段があった。
チラシ見ながら歩いてた。
思いっきり転けた。
「グキッ」というような「メリッ」というような内部の音。
息が止まったよ。一瞬。
近くの薬局で湿布とテープ。
すぐにぐるぐる巻きにしてビッコひいて帰った。
うーむ。
シラフだというのに口惜しい。
今日はマイムのレッスン行って、関節が柔らかくなってたのか。
つうか、疲れが足に来ちゃってたのか。
あー。思いっきり自分の体重恨んじゃったよ。
痛っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。