女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

ジャジィな夜に

2012-09-27 | ライブ・コンサート

やっぱりバンドで歌うのは気持ち良い!

ピアノ、ベース、ドラムス、ギター、トランペット、サックス。

特にダブルベースしょって歌うのは贅沢♡

木曜日だけど銀座「鳩ぽっぽ」はお休み頂いて、

帝国ホテルにて出版記念パーティー。

(なんだか、出版記念続きだわ。。。)

最近《歌Deli》(歌の出前)では、一人寂しく歌うことが多いから、

すごーく心地よかった。

音に身を委ねて、音に抱かれて、音の中で自由に泳ぐのは楽しい。

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。

今宵はちょっと、ジャズシンガー気取って。

 

ちなみに、この写真のトランペッターが、本を出した荻原氏。

仲間を大事にする彼ならではの本だと思いました。

 

~Twitter や Facebook ではできない人生が変わる仲間作りの法則~

 荻原純一著(アスコム)

『最高の人生を送る一番の方法はリアルな仲間を作ることだ』 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。