女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

親不知ダイエット

2008-08-28 | 音楽

すこ~しだけ、痩せました。
ほんの少し。けど体が軽い。いいことだ。

私の口はデカイ。(ほっとけ)
だからいっぱい食べ物が入っちゃうんだ。
だから人よりも多く、早く、食べれちゃうんだよ。

しかし!
この一連の親不知パニックにより、
口が開けられない。てことは口が人並み?(だからほっとけ)
故にいつもより断然食事の量が少ない。
うーむ。たぶんこれ良いことなんだろなぁ。

おお、神様、あなたは私のためを思ってわざとこんな試練を・・・

さて。
ワタクシは今日も痛い。
痛いけど歌います。つうか、ステージでは感じないから不思議。
そーいえば、花粉症でも、ステージ中は止まるんだよね。
あー、傷口が疼く。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。