女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

夏が行く

2008-08-25 | 音楽

オリンピックが終わっちゃった。
まるでもう夏は終わりだよといわれたようで、淋しい。
熱い戦いの中、まっすぐな選手達の目や、
やるだけやった者達だけが持つ自信の表情を見るにつけ、
自分のふやけた部分が見えて来て、恥じた。

夏休みの宿題を、慌ててやってたこの時期。
こんな歳になってもやはり、同じだ。
焦る。
いつも夏の終わりは、焦る。
何故ってまだ余力があるのを知っているから。

もしかしたら暑さにかまけてふやけてたものが、
ちょっと涼しくなって我に帰ってしまって、
慌てているだけの単純なことかも知れぬ。
ばっかだなぁ。毎年毎年。

さて、CDのジャケット制作の佳境です。
徹夜したとたん歯が痛んじゃうし、
あーこんな時こそ若さが遠のくのを実感。
でももう一踏ん張り。
がんばりまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。