女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

伴海/恥ずかしい?過去

2007-11-03 | 音楽
Do you remember me?

仏語で覚えなくてはならない曲、何曲あるんだろ・・8曲?
英語で覚えなきゃならない曲、これまた8曲。
そんな、末広がりの8なんて、やめてよもぉー。
一体誰が?誰が覚えるの?
まさか、私じゃないですよねぇ?
・・・ねぇ!?

JESUS CHRIST!!!


そーやって叫んでれば何とかなるわけじゃ無し.
Darling、あたしゃ一体どーしたらいーの。

それなのに私は資料の音源聴く代わりに、
ゴハンの時飲んだワインを途中で栓するのを放棄し、
むか~しの、知られざる伴海の過去、
”ぴよぴよ、よちよち、ぴちぴち、むちむち”
の時代のTAPEやらCDやらを聴き始め、もう止まらない。
あー。

人に歴史有り。

私って、こーいう所から来たのねぇ・・・(遠い目)
「東京カラーTV.」  http://www.tokyoctv.com/
その前身のバンドの音源・・・
ああっ!目頭が熱いわっ!
つうか、腹がよじれるわっ!

もうだめっ・・
笑い過ぎて涙がしょっぱい。
誰か私に脳みそわけてください。
頭の良い人に限ります。
グラムおいくらでしょうか?

けっこう本気です。



*10/25/スケジュール更新しました*
《浜砂伴海 schedule》click here!

《new 伴海日記/その壱》click here!

最新の画像もっと見る