女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

三十六階夢心地

2010-08-14 | 美風景
「東京湾大華火祭・・東京湾の花火を見に来ませんか?」
と、あるウォーターフロントにお住まいの知人からのお誘い。
「行きます行きます行きます」
36階からの眺めは、想像を絶した。
夜景だけでも素晴らしいのに、目の高さで花火があがる。
火の華鮮やかに、艶やかに、夜景に負けず夜空を彩る。
レインボーブリッジも美しく、
集結した屋形船が、陸を作っているよう。
東京って綺麗だなぁ。
こちらのご夫妻はなんだか親戚のお兄さんお姉さんみたいな気がして、
私も図々しく勧められるままお風呂まで頂いてしまった。
しかも温泉!!!
はぁー。夢の世界だわ。。。
こちらからの富士山も素晴らしいそう。
次は是非富士山を!
ついつい興奮気味でおねだりするわたくし。
なんだか生き返っちゃった。
素晴らしい夜をありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。