女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

柏ひがし幼稚園 X'mas祝会

2020-12-03 | ライブ・コンサート
 
2020/12/2-3 柏ひがし幼稚園 X'mas祝会
 
毎年、お母さん達の聖歌隊の指揮をしていたが、今年は断念。
代わりに全て私のソロとなった。
子供達が炎のついたロウソクを持って入場する間、
そして退場する時もずっと、アカペラで歌う。
今の季節、私は絶賛ピアフモードの「黒伴海」なのだが、
この二日間は、衣装も白く賛美歌を歌う「白伴海」なのである。
 
さて、この独特な緊張と感動の渦の中、
声がひっくり返りそうになり焦る。
「荒野の果て」の「グロ〜オオオオオ〜オオオ...」
の途中でブレスしてしまいましたよ。
 
「ページェント」今年は練習も大変だっただろうな。
でもみんな頑張った。子供達の晴れ晴れした笑顔が眩しい。
先生達が素晴らしい。
やはり今年も泣いてしまった。。
人の心の温かさと、命の輝きを、
見せていただきました。ありがとう。
 
子供達に、パパ、ママ、先生達に、温かい幸せなクリスマスを🎄✨
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。