女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Merci, 池之端

2019-07-10 | ライブ・コンサート

2019/7/9 上野《Qui》浜砂伴海の「池之端で逢いましょう」

今回も何十年もお会いしていない方が見えたり、たくさんのお客様に駆けつけていただき嬉しい日。

ありがとうございました。山本康一さんのピアノに、えびさわなおきさんのアコーディオン。

初顔合わせにもかかわらず、楽しく心地よい音に私のテンションも上がり気味。最高の夜でした。

6月に悩んだ喉の不調も「これで抜けた!」と感じました。

殆どブッツケだったけど、えびさわクン、頭も柔らかく、どっしり構えてくれて頼もしい。

予告も無しにに母が現れてびっくり。出かけに急きょ母のドレスを選んだのはこういうことだったのかしら。

巴里祭意識して、コクリコのコサージュを集めて胸にささやかなトリコロール。

今日も出逢いとご縁に心から感謝。MERCI🌹



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。