女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

マイムの帰り

2013-02-27 | 徒然

かろうじて、「月に一回だけでも」と続けてるマイム。

レッスンというよりは、体をほぐして汗をかくのが気持ち良いのと、

稽古場の床や大きな鏡の、あの空間が好き。

そして何より、佐々木先生にお逢いするのが楽しみ。

時には先生の好きな「にごり酒」なんか飲んじゃったりして。

行くまでは億劫なのに、帰り道は心晴れ晴れ。

心身ともに整体かマッサージを受けた後みたい。

忙しいけど、時間作って行って良かったなぁ。

帰りの千代田線はガラガラ。

ああ、いいなぁこういうの。時間帯によってだろうけど。

引っ越し騒動でドタバタの中、ひとときの静寂。

頭の中整理して・・・大丈夫か私。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。