女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

JAVIN 延期です!

2017-09-17 | ライブ・コンサート

本日9/17(20:00スタート)のJAVIN LIVE 延期です!申し訳ございません。

秋山暁子ちゃんと久々のJAVINの予定でしたが、台風の影響を考慮し延期と致します。

去年台風の日のライブに大勢駆けつけてくださり感激だったのですが、

おかえりの際、酷いことになり大迷惑をかけてしまいました。

今日は、楽しみにしてくださった方もいらしたのですが、

ごめんなさい!お店とも相談させていただき、仕切り直しとなりました。

また改めて、新しい日程をおしらせします。

今夜雨風強くなると思います。みなさん、油断せず、お気をつけてお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。