ときわの広場

ときわ動物病院のコミュニティ。診療のお話やしつけ教室の様子など、ざっくばらんに綴っています。

久々のパピー教室

2017-05-19 12:55:08 | トレーニング
こんにちは。

昨日、たづみのパピークラスがありました。

ほぼ毎週土曜日には、安国先生の様々なクラスのしつけ教室は行われています。
ブログが更新できていなくてすみません

今日はかわいいポメラニアンちゃんが2頭参加してくれましたよ

自己紹介からはじまり、
今の悩み事や、パピークラスですることなどをお話ししました。




ネズミのおもちゃに興味津々のルッカちゃん



ちょっと怖がりさんのこはくちゃん、でも頑張って出てソファーの下から出て来られました。
次回は笑顔が見られたらいいなぁ
ゆっくり頑張っていこね

そして久々にきみちゃんもお仕事をしてとっても楽しそうでした。
写真がきれてるけどw


今から、卒業の時にはどんな2頭になっているか、とっても楽しみです


ではまた次回〜




パピークラスやしつけ教室にご興味ある方は、お気軽にご連絡ください。

ときわ動物病院
大阪府岸和田市下松町3-4-1
072-493-6710
(電話のかけ間違いにご注意ください)

動物看護師:たづみ

最新の画像もっと見る