ときわの広場

ときわ動物病院のコミュニティ。診療のお話やしつけ教室の様子など、ざっくばらんに綴っています。

パピークラス⭐︎

2017-09-16 11:15:45 | しつけ教室
パピークラスの報告です

また新しいメンバーが参加してくれることになりました。
トイプードルのチャチャちゃんとボーダーコリーのらいちゃん

らいちゃんは久しぶりの大型犬
ボーダーは賢い!とは思っていましたが、予想以上の物覚えの良さ
フセを2回でマスターしてましたすごい!
これからがとっても楽しみです




おめめピカーーーーンw

こんなふうにヨークシャーテリアのベルちゃんと遊べるのも今だけ!!
仲良く追いかけっこをしてました。




おもちゃに夢中の白ちゃんに「一緒に遊ぼうよ!?」のお誘いのプレイバウ
そのあと一緒に追いかけっこしていました




お兄ちゃんとお姉ちゃんと協力してチャチャちゃんの誘導です
とってもうまく誘導してくれました




テンちゃんはチャチャちゃんよりも高い脚立に挑戦です




飼い主さんを見て、ビシッとお座りです


テンちゃん、白ちゃん、ベルちゃんは、私がブログの更新をサボっている間に、
パピークラスを卒業となりました

おめでとうございます。
また次のクラスで会えたらいいな



パピークラスやしつけ教室にご興味ある方は、お気軽にご連絡ください。



ときわ動物病院
大阪府岸和田市下松町3-4-1
072-493-6710
(電話のかけ間違いにご注意ください)

動物看護師:たづみ

最新の画像もっと見る