ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

牧草刈り。

2012-05-30 07:33:08 | 日記
NO-159
昨日、UKCの細さんのチームと大場久美子さんにガッツの遠藤さんチームとがんばる福島の3チームで牧草を刈った。午前中は、天気が良く汗をたっぷりかいた。


手動の草刈り機6台で、草をみんなで刈った。

こういう時に人がたくさんいると本当に助かる。改めて、UKCジャパンの細さんに感謝!!!福島まで来てくれて、柵作りから草刈りなど今回は大場久美子さんまで紹介してくれ、誰が何と言おうと僕らの救世主である。

刈った草をトラックに付けてみると3か所分の餌になり、結構たくさん刈れたのだが、これを毎日やるのはかなり大変だ。


牛に餌を分けるUKCの細さんと大場久美子さん。


松村とガッツの遠藤さんと細さんは力持ちで、一回にやる量が僕の倍くらい。昨日はガッツの遠藤さんにも「デスクワークしか出来ない人が大丈夫か?」なんて言われてがっくし・・・・事実であるがチーン。


大場さんもTVの取材でもないのに、ボランティアで牛の世話をしにきてくれてまた感謝。大場さんありがとうございました。


結構な量の牧草でしょ。細さんはいつも牛の事を楽しんでやってる感がする。

昨日、午前中は良い天気だったが午後の3時にはまた雨が降り、それまでに作業を終えられいい一日だった。

ガッツ福島の遠藤さんは、大場久美子さんにサインをお願いして自分の愛車(バイク2台)にサインしてもらったと言ったが、大場さん、いわきの彼の自宅まで行ってくれてありがとう。

今日からまた遠藤さんと松村の二人で、餌やり水やりをする。目の前にあるやるべき事をしっかりやる。彼らには毎日が戦いであり、休みがない状態である。

こんな二人を全国のみなさん応援して下さい。よろしくお願いいたします。

残された動物のための募金にご協力をお願いします。
東邦銀行 安積支店 普通口座644994 名義 がんばる福島
郵貯   記号10270 番号10419771 名義 がんばる福島











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砕けた話でごめん。 | トップ | 悪乗りした人。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (とらちゃん)
2012-05-30 18:05:17
大場さんが来て下さって大変な草刈りも楽しかったのでは?大場さんの活動はUKCさんのブログでたびたび拝見していました。。ときぶーさんも松村さんも本当にうれしそうでー私もうれしくなりました。大場さん可愛い!
返信する
牧草刈りお疲れ様です (JJ)
2012-05-30 18:44:01
大変な労働ですよ;;
細さんもお忙しいのに本当にありがたいですね!
牛さん達、新鮮なごはん~^^美味しいでしょうね!
みなさま、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事