佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

シーズン問わず好評なのが”黒毛和牛サイコロステーキ

2021年02月27日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

歳のせいか、時が経つのが早く今週末で2月も終わり来週から3月に・・・。
この一年、コロナ禍で社会生活が大きく様変わりしてしまったようで・・・。
とにかく”密集”が徹底的に排除され、スポーツ観戦・コンサート・行楽地等大変厳しい運営をせざるを得ない状況が続いています。

見方を変えると、本来、オリンピック景気に沸くはずであった日本ですが”まさか”の坂があろうとは・・・・。

そんな中ですが、当店は食の素材提供産業の一端で大きな影響もなく日々コロナ対策を講じながらの営業を続けています。
確たる見通しは出来ませんが、ワクチン接種開始もあり年央か秋口には鎮静してくれるのを願うばかりです。

本日ご紹介するのは「年間通じて人気のサイコロステーキ」です。

年間通じてすき焼き用薄切り・極薄切りのしゃぶしゃぶ用・ステーキ用各種・切落し・煮込み用肉と常に陳列・提供していますが、シーズン問わず好評なのが”黒毛和牛サイコロステーキ”です。

サイコロステーキは幾つかの部位で提供してますが、ミスジのサイコロが一番好評です。

ミスジはうで肉の一部で冬場は胴切りのすき焼き用に使われますが、当店では細分割(5分割)してミスジをサイコロステーキにしています。

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「サイコロステーキ」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

コメント   この記事についてブログを書く
« 牛外バラ肉 インサイドスカー... | トップ | 本日限り!丸上食品の餃子・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牛肉」カテゴリの最新記事