佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

販売開始から一年 オリジナルロースハム

2021年05月16日 | お肉日記

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

本日のニュースの中に”岐阜県内でGW中のBBQでのクラスター”の記事を読み、どういう状況であったかはわかりませんが、屋外でも感染する事実を突きつけられた感じです。
新型コロナは侮れないと痛感!先ずは自己防衛!

本日ご紹介するのは「販売開始から一年 オリジナルロースハム」です。

地味ながらリピーターに支えられて数量は大きな伸びはありませんが提供中。
量販用のロースハムとは違い量的なものは・・・もう少し欲しいかな・・・。

当店オリジナルハム(ロースハム)のこだわりは
1,ハムはなぜ丸いのか?
2,形が整ってないといけないのか?

この2点を除外して”あるがままの姿”でスモーク・燻製したものです。

ロース肉の形を残しながら”昔ながらの味”にこだわり作りました。

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「オリジナルロースハム」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

コメント   この記事についてブログを書く
« 前日夕方仕込みの牛粗挽き肉 | トップ | 二回目の接種予約が5月21日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お肉日記」カテゴリの最新記事