千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

ピンチヒッターは不安定

2005-09-16 10:03:21 | Weblog
パソコンの修理を依頼して今日業者が取りに来てくれるがピンチヒッターとして以前のパソコンを一昨日から使っている。

これが気まぐれな(富士通のウィンドウズ・me)で突然消える、勝手に消えといて不正な処理を行いましたので強制終了をしました。と表示されフリーズしてしまう。

それは日記書き込み中やったりゲーム中突然起こる現象で、私が不正アクセスなんてしてないんやけど、そう言えば購入時からこのパソコン不具合が多くてイライラが高じxpに変えたんやった。

xpに変えてからそんなにイライラすることは無くなったと喜んでいたのに今度は蝶番ときた 巧いこといかんなぁ

先日ヤフーの光、加入の手続きしたのに工事日パソコン無かったらどうなるの
ア~ァ、世の中分からんことばっかりや安もんの頭では対処できない事が多すぎる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってー (bube)
2005-09-18 20:09:20
あれっ?

この投稿、読まないのに、既読になってました。

いまごろ、すみません。

大変なことって、結構、重なりますよね。

いままで光ではなかったのですね。

私のページ、重くなかったですか?

写真ばかりで、すみません。

返信する
京都は遅れてます。 (千鶴おばさん)
2005-09-18 21:12:40
この間から私達の地域でNTTによる光の工事が終了しました。業者の勧誘合戦でうるさく電話・訪問にうんざりしています。
返信する
重いです (千鶴おばさん)
2005-09-18 21:25:00
まず電源を入れて一仕事できます。

パソコンの前で待つとイライラしますから。



NTTだと光工事はすぐですがヤフーですから待たされて12月初旬まで待たなければならないそうです。もう、意地悪なんだから
返信する

コメントを投稿