千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

買い物ついでに音楽を

2005-11-25 20:06:39 | Weblog
良く行くスーパーでは土、日、祝やとイベントをやっている。今までジャズ・手品・京響・消防音楽隊・三味線といろいろみる機会があった。今日も休日ではないがステージが出来ていたので買い物を済ませて会場に行ってみると、 訳分からん 

人形のショーやそうで“なんや、子供向けか”そのわりには子供いやへんし、なんかなぁ、と思っていると二人の女の子(17,8か)が歌い出した。
いつの間にか男の子が手拍子と歓声を上げるその数は10人ぐらいやけど1人は一心不乱その他は少し恥ずかしそうに手拍子を打つ。

人形の世界から地球に来て仲良くなりたいそうで一杯エコーの掛かったマイクで何を歌っているのか、何を喋っているのか聞き取れない。

一曲聞いてその席を立ったがこの子達売れるンやろか、もうチョット歌勉強せなアカンでと思ったが、案外近い将来テレビに出てたりなんかするかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフォーマンス (bube)
2005-11-25 21:17:40
このごろ、パフォーマンスに飢えています。

結構、立ち止まって見て(聴いて)しまいます。

何が受けるかわからないですよねー。

最初、変な歌ーと思っても、

何回も聴いていると、だんだん、よくなったり。。。

最近、金曜日のgym のところで、やっている、

2人組の live performance に惹かれます。

明日も、日比谷公園で、タイの舞踊に

どっぷりつかってこようと思っています。

返信する
いつの間にか (千鶴おばさん)
2005-11-25 22:08:04
テレビの歌番組が理解できない。

いやですね~。

何時までも柔らか頭でいたい。



あり得ないと思うリズムも理解したい。

無理か 無理や
返信する

コメントを投稿