千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

2011-03-16 08:27:34 | 癒し系・花・友達

        

弓なりな花がテーマでした、上弦の月のようでもあります。

落ち着かなくて帰ってからスタンダードに戻しました。

  

今回生徒さんが多く撮しきれていません。

 

帰りに紅茶舘に寄ると別の教室に通われているらしい方が4人教材の花を横に置き、

ケーキと紅茶でほっこり寛いでおられました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿