千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

広い教室

2006-10-11 19:14:42 | Weblog
時間を過ぎても今日は出席者が来ない、体験の男性を入れて4人、火曜日教室発足当時みたいやなぁ。と話しているうちにぽつぽつ集まり7名になった。
今日は出席者より欠席者の方が多いという珍現象が起こった。
季候も良く何かと出かけることが多くなる季節やから致し方ないことか。
出席者の大得点、じっくりと指導が受けられる事、剣を遠慮なく振り回せること
こういう時こそ出席しなくっちゃ、勿体ない。
と、偉そうに言いながらデジカメで写したはずの写真はすべて真っ黒け・・・・・私としたことが

このほど高島屋が7階の食堂街をリニューアル・京回廊をオープン、早速友人と探訪に出かけた。
京の老舗、萬養軒・八起庵・東洋亭・田ごと・たん熊・東京からも出店している。
それにしてもすごい人で行列がどの店にも出来ている。
うんざりしながらぐるぐる回っていると天ぷら・新宿つな八が比較的少ない。
カウンターが中心で揚げ物担当が3カ所で客をさばいていた。
かなり待たされたが下の写真の天ぷら丼です。
高いです。1860円もしました。お昼やのに。
少し反省しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには、リッチに (bube)
2006-10-11 20:44:23
先日、成城に行ったときに、ランチに、2300円も

はらってしまいました。

たまにだからと。。。

自分に言い聞かせるしかありませんね。

美味しければ、しあわせ。

返信する
そうですよね (千鶴おばさん)
2006-10-11 21:04:48
美味しければそれでいい。

たまには豪華にお口の正月です。



暢気なこと言っていますが

年金生活やのにとたまに反省するんです。

夕食を工夫して安く仕上げなければ

手を掛ければ美味しく安くできますもんね。
返信する

コメントを投稿