千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

少し雨

2006-10-12 08:35:11 | Weblog
秋雨前線も今日で終わりです。TYで言っていたから明日からは安定した青空を望めるとか 昼頃まで降るそうやからバスで出かけた。
先日体験できておられた方が会員になられ今日は6名
楊式24は①起勢から⑨単鞭まで来た、陳式36よりもなお柔らかな動きが続く、抱球は以前は私の中で違和感があったが近頃少しなれてきた。

下の写真は、④左右膝拗歩です。



昨日の写真に続き何か暗いおかしいなぁと調べてみると設定が夜景になっていました 好い写真が撮れる訳ないよ
下の写真は、⑭左・右金鶏独立一番かっこいい場面です。

終了後以前閉店した店が新しく開店したので仲間と行った。
おかずをチョイスするシステムで種類は多くはないが好きなものが食べられるのは良いねぇ。ご飯もたっぷり(少なくて結構ですよ)
刺身・牡蠣フライ5個・副菜(何か忘れた)味噌汁・ご飯で600円
新鮮やし美味しかった。でも牡蠣は2個で良いです食べられません。

午前中で雨は上がると言っていたが自宅に着くまで降っていた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物に惹かれてしまう (bube)
2006-10-12 18:29:42
太極拳のお写真で、お勉強させていただきました。

で、やっぱり、食べ物に・・・

やすーい。

開店用の特別メニューでしょうか?

すごーい。

返信する
得した気分 (千鶴おばさん)
2006-10-12 20:29:57
がやがやと入って食べ終わってから料金に気づきました。

暢気なもんですわ。

この近くは安い店がもう一軒あり懐の寂しい私は助かっています。
返信する

コメントを投稿