千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

フラワーアレンジメント・桜

2012-03-09 19:12:11 | 癒し系・花・友達
旅行から帰って胃の調子が悪く昨日はトイレで過ごしていました。
普段胃の調子を慮りながら食事を取っていますがなんせ「グルメ旅行」なのですから御馳走のオンパレードでした。

それでついつい容量オーバーになっていたのでしょう。
旅行中は胃が動かなくなる症状は全くなく帰宅した翌日その症状は出てきたのです。

今日の教室の予約を取っていたので花なら大丈夫と出かけました。
コナミはとても動けないと判断しキャンセルのを入れました。

今日の花はさくらがメーンです、その他の花もピンクばかり華やかな春です。
何せ昨日から絶食で朝ミルクと一口のパンを食べたのみですから集中力を著しく欠いています。
ササーッと短時間で仕上げました。



以下は仲間の作品です。
今回皆さんの作品も華やかで美しく纏まった作品に仕上がっています。











教室を出て近くでおろしそばでランチとしましたが残念ながらそれほどお箸が進むことなく終わり
夕食もご飯を少々食べたのみ明日太極拳やのにどうしようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿