千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

植物園

2005-05-21 21:15:06 | Weblog
写真は植物園で見つけた(けったいな看板)立ち入り歓迎 歓迎の前に大という字の落書き有り
ちなみに写真に写っている人は裸足で土の感触を楽しんでいました。

21日土曜日は太極拳の練習をさぼり7月大阪松竹座で執り行われる中村勘三郎襲名披露公演の先行予約開始日やから11時より、右手は  左手には を操り(まるで宮本武蔵や!!)掛けまくった。


二刀流のお陰か15分で予約完了、3月の東京の時は3時頃まで掛かったのにやはり私の脳は進化したんや  

よって余った時間を植物園で美しい花に囲まれて過ごすことが出来た。60才以上は無料やから少しだけ恐縮しながら(ほんまか)入場、バラ園が満開で数え切れない品種が咲き乱れていた。
園内は土曜日でもあり、子供・アベック・老人会・炎天下写生をする人も多いし、KBSテレビも来てた。デジカメで写した美しい花は追々アップしますので観てね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと思いました (bube)
2005-05-22 08:00:21
blog をしていると、さぼりがばれてしまいますね。

友人が、キャンプ場の予約をするときのテクは、

公衆電話から掛けるでした。

緊急性を優先するのかどうかわかりませんが、

掛かりやすいのだそうです。

本当かなぁ。

返信する
えヘヘ、届け出済みで~す。 (千鶴おばさん)
2005-05-22 18:55:16
事前にメールで“歌舞伎のチケット予約せんなんし、休みます”“OK”の返事を貰っていましたから堂々としたもんでした。



公衆電話が早いとは知りませんでしたが、この頃、公衆電話見ませんねぇ街角から姿はどんどん消えていますよ。
返信する

コメントを投稿