千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

飛び込んできた・台湾旅行

2005-05-23 11:39:14 | Weblog
写真は植物園で写したバラ(トランペッター)です。
私の身長より高い処で咲いている淡い黄色でした。

外出する時はデジカメや写るんですを持って出るが感動したり珍しい事に出会った時写すのを忘れて後で後悔する事が多い 
又、写しても何の目的で写したか・何時写したか分からん!情けない写真もある。

最近はブログに載せる機会が多いので写した状況をメモすることにしている。

この書き込みをしている時(今)元勤務先から旅行OKでしたよ と連絡が入った、と言うのは職員旅行が3コースありその内の台湾旅行に便乗させて貰うことになり旅行会社より一名追加OKやったそうや    

台湾は始めてやし嬉しいなぁ 美味しいもん一杯食べて、美しい風景も一杯写して楽しんでくるしネ。
    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして太極拳? (bube)
2005-05-23 15:17:06
台湾ってもしかして、太極拳できるのかな?

公園とかで。だったら、いいなぁ。

have a nice flight.

返信する
事前にリサーチ (千鶴おばさん)
2005-05-23 19:03:40
少し調べたところ台湾でも公園で早朝太極拳をしてはるそうです。

まだ行程表を見てないけど早起きして台湾市民に混ざって太極拳をしてみたいと思っています。(勇気出して)
返信する
Unknown (芋デース)
2005-05-23 23:30:52
台湾よかったですね。私も去年11月に 

行って来ました。後で思い出話に盛り上がりましょう。だといいね。

返信する
晴ですよ (芋ネエちゃん)
2005-05-24 21:25:39
絶対晴やしぃ、その為に日頃の行いに気をつけてるしネ パスポートの期限が危ないとこやったけどぎりぎりセーフでした。帰ったらもう一回申請して何時でも行けるようにしとかなあかんと思ってます  
返信する
神様の贈り物 (小田です。)
2005-05-24 23:55:40
バラ(トランペッター)きれいですね。

バラ園の光景が浮かびます。



台湾旅行はきっと神様の贈り物ですね。

目いっぱい楽しんできて下さいませ。
返信する
そうなんや、神様の贈り物なんや (千鶴おばさん)
2005-05-25 19:56:53
職員旅行にOBが参加するのは始めての事です。

みんなが一緒に行こうと誘ってくれたことはホント嬉しくて・・・・・
返信する

コメントを投稿