千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

今日こそと思ったのに

2010-07-24 15:44:32 | <!-- 日めくりカレンダー -->
久しぶりに太極拳に行こうと昨日から思っていた。
と言うより2週間ほど前から心づもりしていたといった方が良いかもしれない。

しかし・・・・・
この暑さはいつまで続くのだろうか

あぁ~、嫌だ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静養も大切 (小田です)
2010-07-26 23:58:20
少し風はさらりとしてきましたが、まだ暑う~!! 24日の土曜は一番暑かったようで
皆さん、着替えをビニール袋に入れて持って帰られました。
気候に逆らわず静養も大切ですね。

8月は強制的に休会扱いにさせていただいています。
返信する
申しわけありません (千鶴)
2010-07-27 16:34:12
身体を動かした後の爽快感は忘れていません。
この猛暑では爽快感どころでは無いって、
皆さんの声が聞こえてきそうですが・・・

お言葉に甘えて暑い間は休ませていただきます。
返信する
自然のリズムで (小田です)
2010-07-28 23:40:19
はい、暑い時は倍の体力を使いますから。
自然のリズムに逆らわずに過ごしましょう。

明日は暑さも一休みのようですね。
返信する
Unknown (千鶴)
2010-07-29 16:34:40
有り難うございます

今日は少し楽でした。
返信する

コメントを投稿