千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

初雪

2006-12-29 20:25:38 | Weblog
昨夜の天気予報で夜から雪が降ると報じていたが5時半に表に出てみたときは降っていなかったが7時半新聞を取りに出たとき一面雪景色となっていた。
昨日まで暖かかったのに急速に寒くなってしまった。
初雪やから記念に写しとこと10時頃表に出るとすでに道路は溶けていた。
かわいそうに私のバイクは雪をかむり震えていた。



午前中は今年最後の太極拳メルマガの原稿をまとめ送信した、昼過ぎ先生より6日は休みですと連絡があった。
“キャッホー”休みや嬉しいな気分的にリラックスできるお正月となる。
比較的すらすらと書けるときと、水曜辺りから焦り始め、うんうん唸りながら何も出てこない時がありこれでも苦労しているんです。
気分スッキリ美容院へカットとカラーリングの為小雪の降る中出掛けた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですかぁ? (bube)
2006-12-29 22:19:03
こちらも、寒かったです。
雪も、いいですが、
解けて、とりあえず、一安心ですね。
寒くなりましたねー。
返信する
今朝も寒い (千鶴おばさん)
2006-12-30 08:26:47
雪は降っていませんが今朝も一段と寒いです。
bubeさんに教えていただいた脳力UPカレンダー届きました。
難しそうですねぇ。チラッと見ただけでは訳分からん問題がありそうです。
焦らずに一日一問頑張ります。
有り難うございました。
返信する
すでに (bube)
2006-12-30 09:52:12
おとうちゃんは、すでに、8日分くらいまで、
やってしまっているようです。
答えを鉛筆で書いては、困ります。
返信する
グッと我慢の子 (千鶴おばさん)
2006-12-30 10:05:51
横目で見ながら我慢してま~す。
早く来い来いお正月。
呼ばんでも明後日やっちゅうの。

暦通り進めていくつもりですが
果たしたいつまで続くのか(疑問?)

 
返信する
メルマガ (小田です。)
2006-12-30 22:08:13
毎週のメルマガ原稿、お疲れさま~
この1年ありがとうございました。

ほんとうに1週間があっという間ですが
生活のリズムで良きかな、ですね。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ピンポ~ンです。 (千鶴おばさん)
2006-12-31 10:27:50
メルマガも太極拳も生活のリズムに繰り込まれ、
生来の怠け心を叱咤してくれています。

来年はどんな年かなぁと楽しみにしつつ、
一歩でも前に進めたらと欲張たりして。
よろしくお願いしま~~す。 
返信する

コメントを投稿