千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

朝から何事

2006-06-22 19:55:48 | Weblog
朝早くから家の上空をヘリコプターが旋回しやけに騒がしい。
何方か有名な国賓でも見えたのか、宝ヶ池で国際会議でもあるのかなぁと思っていたらTVに速報が流れた。
奈良で昨日火事があり奥さんと二人の子供さんが亡くなられたと報じていたがその長男が行方不明だったのが、何とうちの近所(と言っても徒歩4分ほど)の民家にいたとか。家人に見つかり逃げ出したところを通報を受けた警察に保護されたとか
ヘリコプターの騒音は昼過ぎ出掛けるまで続いた。
夕方帰宅して見たTVのニュースによると“サッカーが見たかった”と語っているというが“なんで?”そんな理由?この頃少年による事件が多すぎる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪の重さ (bube)
2006-06-22 21:01:05
やってしまったことの、重大さが、わからないのでしょうね。

理由はわかりませんが、おもちゃを壊したくらいの

軽さなのかなぁ?

返信する
そのようですね (千鶴おばさん)
2006-06-22 21:31:47
切れたら前後の見境は無くなるのかと思いますが人間が死ぬ事の意味も分かっていないような感じがします。

何だかさみしいですね。
返信する

コメントを投稿