千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

コスモコンサート

2007-04-24 22:51:34 | 新月・満月・瞑想会
心で聞くサウンド・オーケストラ素晴らしいコンサートでした。
しっとりと落ち着いた佇まいの京町屋で奏でられる調べは集うものの心に響く。

クリックしてね↓
コスモコンサート

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な世界ですね (bube)
2007-04-25 09:58:51
アジアチックのような、日本的なような、
近未来的?のような。
大きな楽器、勝手に木魚と思ってしまいました。
音も聞こえてくるようですが、
想像もつかないような、音色なんでしょうね。
聴いてみたいです。
返信する
静かな時 (小田です。)
2007-04-25 10:17:05
静かな時でしたね。
音も朗読の声も庭の緑も、そして集った
人々も懐かしく感じました。

それにしてもデジカメを忘れたなんて
大ドジでした。前に座っていらした
千鶴子さんを撮れなかったのがザンネン!
背中が伸びていい感じだったのに。
返信する
木魚? (千鶴おばさん)
2007-04-25 18:13:09
白い楽器かなぁ
クリスタルホーン?やと思いますが
薄い円形で中にローソクが入れてあります。
スチックで外側をなぞると
ブォ~ンと魂に触れるような大きな音が出ます。
是非聞いていただきたいコンサートでした。
返信する
次回は是非 (千鶴おばさん)
2007-04-25 18:28:24
後でギュンベル先生と玄定先生と
撮って貰ったら良かったと後悔しています。
それに参加された皆さんも
記念に撮っていただきたかったなぁと思いました。

帰りの足が有りませんから次回からバイクにします。

返信する

コメントを投稿