千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

久しぶりの太極拳

2007-03-17 20:55:00 | 新太極拳
風邪のため太極拳を3回休みました。久しぶりに勇んで出掛けたところナント9時45分に着いてしまいました。(開始は10寺30分)
いつもは早くて30分前やから暫く表で時間つぶしです。錦小路も開店準備に忙しく立ち働く人新鮮な食材を運び込むトラックで一杯でした。
気の早い観光客が豆乳ソフトを求めてすでに並んでいました。
“あっ、さくらさんが来やはったわ”ようやく教室に入る事が出来ました。
写真は時間前の練習に励む先輩達の48式です。
私も真ん中に挟んでいただいて練習に参加させて貰っています。
早く教室に入った方一緒に動いてみませんか。



クリックしてください、後ろでNさんが先生の型通り動いていてくれます。
   ↓
ランザアイ動画

本日の歩数6153歩

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復されてよかったですね (bube)
2007-03-17 23:11:45
私も、明日は、久しぶりの、ハードなお教室です。
体力持つかなぁ?

お風邪の後、日が少ないですから、
徐々に、始動されてくださいね。
無理は、いけませんよ。
返信する
ゆっくり (千鶴おばさん)
2007-03-18 08:47:48
今日はバランスボールが夜有りますが
それまでノンビリします。
朝は8時まで寐てしまいました。
ワァ、・・・・・。
返信する
動画はよいねえ (小田です。)
2007-03-19 00:07:36
デジカメを持って、と思いつつ
今日もやっぱり忘れていました。

用法の動画、よいねえ
返信する
続き (小田です。)
2007-03-19 00:10:10
途中で送ってしまいました。

動画が良いのですが、モデルがアカン
最初の「含胸」、がポイントなのに、ポイントが
効いとりません。相手が右拳ではなく左拳だな。
来週、もう一度トライします。
返信する
ハァ、そうなんですか。 (千鶴おばさん)
2007-03-19 08:48:51
次回腕によりを掛けて構えます。
楽しみですねぇ。

デジカメ忘れないようにしなきゃ。 
返信する

コメントを投稿