千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

さて、送別会です

2010-12-12 09:56:39 | <!-- 日めくりカレンダー -->
ぞろぞろと賑やかな錦小路を太極拳御一統さんが空きっ腹をかかえ周囲の良い匂いに、
鼻をうごめかせながら人混みをかき分け高島屋へ急いだ。
あぁだ、こうだと話し合いながらあれこれお総菜をチョイス会場へ急いだ。

会場はそんちゃん夫妻の待望のモロッコ料理店、未だ開店準備中の最中です。
完璧を求めて日々奮闘中です。

初日見たキッチンは目を覆う汚れ方でどうなることかと危惧したが、
徹底的に磨き洗浄しペンキを塗った今日はステンレスは鏡のごとく光っていた。

あらかた片付けられたが未だ改装道具が片隅に置かれた状態の中、会は始まった。
教室内で一際明るく元気な佐藤さんが新天地を求めて韓国に旅立たれる。
少し寂しいけどみんなで応援したいと集まったのです。



買ってきたお総菜も美味しかったですがそんちゃんの旦那さん、ムーちゃんのクスクスは
日本人の口に合う美味しさでほぼ満杯の胃袋にするりと治まってしまった。



以下皆さん笑顔一杯の写真です。








楽しい時間はあっという間に終わりです。
羽ばたく佐藤さん、近々開店を迎えるそんちゃん基、さりまちゃんの洋々たる未来を応援する仲間は小雨降るなか解散した。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (小田です)
2010-12-17 08:47:18
素敵なお店になりつつありますね。
スタッフさんの温かい笑顔が魅力的です。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
返信する
楽しいひと時 (さくら)
2010-12-17 16:47:33
千鶴子さんにはいろいろお世話さまでした。みんなで食べて喋って、楽しかったですね。もうじき海を渡る珠ちゃん、いよいよオープンを控えているさりまさんのご健闘をお祈りしています〓
返信する
小田先生・さくらさん (千鶴)
2010-12-18 07:00:28
さらに進化してますよ。
2人とも寝る間も忘れて頑張っています。

本番にバテたらどうすんの
気遣っておりますが「踏ん張りどころや」と
準備に明け暮れています。

開店しましたら是非ごひいきに
・・・そんちゃんに代わりましてお願いいたします
返信する

コメントを投稿