千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

遅刻した太極拳

2010-12-12 08:55:48 | 新太極拳
いつもの時間に家を出たのに教室に着くともうストレッチが終わっていた。
即、長拳となったが足が上がらない・・・まぁ当然でしょうけど・・・

陳式剣・今日のレッスンは好きな箇所です、ピリッと決まる爽快感があります。

36式は最初マープーの練習で左右に体重移動するとき腰、膝、足首の関節が、
絶えず動きますが瞬時に関節を動かすと悲鳴を上げて動かなくなる。
静止状態が数秒続きます

今日は3段4段をとおして動きます(半分見学)





終了後佐藤さんの送別会と忘年会を兼ねてLA・BARAKAへ移動しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿