千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

攻めて行かな

2005-05-01 19:44:38 | Weblog
風邪に負けていたらアカン 積極的に行こ
それにはまず身だしなみからとばかり美容院へ
カラーリングとカットをした。
咳が出るから飴をなめながら口の中に無くなると
又咳が出るので飴のお代わり(甘~ぁぃ)

べっぴんさんにして貰ってビブレでお買い物
なじみの店員さんと無駄話の一時を過ごして
やっとご帰還、飴なめすぎてお腹減らへんし
熱も下がらへん(37.2度)早よ寝よっと  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽うみたらあきまへん (小田です。)
2005-05-02 22:54:23
風邪ぐらいと軽うみたらあきまへんで。

風邪はおそろしいでっせ
返信する
無理しないでね。 (bube)
2005-05-03 09:14:27
本当に、2月は、風邪でこりごり。

太極拳がんばってるから、風邪なんぞひかん。って思ってたんですけどね。

寝込むと、こうも情けないかと。

食欲があれば、治るんだけどなぁ。

私は、風邪をひくと、くだもの以外、

ほしくなります。

早く良くなってください。

返信する

コメントを投稿