千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

ペンギンに会いに

2007-04-12 18:40:12 | 美術館・芸術
以前このブログで紹介した(3/17)二人の世界塔展に行ってきました。
寺町御幸町角のオレンジ色ビル一階の小さなスペースに可愛いペンギンがいっぱい集合していました。



ボタンが巧みに使われ可愛いペンギンの口になっています。
主に爪楊枝入れ(花が入れてあった)小さな壁掛けなどが主作品でした。
夢いっぱいの展示品をデジカメに納めるのを忘れて帰ってしまいました。
残念です。文化博物館近くにも「くらふとギャラリー集」作品が置かれているそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿