千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

暖かい午後

2007-04-13 19:05:52 | 癒し系・花・友達
昼過ぎまで、約束の来客が有ったため遅めの外出となった。
ポカポカと暖かくバスの中で居眠りしたくなりそうな中、
銀閣寺を通りかかったのでデジカメを用意右折中バッチリ写した。
未だ桜は散ることもなく満開を保っていた。
この分やと今週末も人出は多いやろなぁ。



用事を済ませて熊野神社バス停で待っているときカラスのえんどうの花を見つけた。
この間から出掛ける度に気に掛けていた花をやっと見つけた。
昔は何処にでも有ったのに出掛ける度にキョロキョロと探さないと無いなんて、寂しいこと、フェンスの側にひっそりと咲いていた。
写し手が良いのか、今が盛りだったのか綺麗に写っているわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーぴーまめ (bube)
2007-04-15 17:47:37
カラスのえんどうの花 って、
ピーピーまめのことかなぁ?
3cmくらいの、サヤができますか?
乾かして、ピーピーならしてました。
違うかなぁ?
返信する
そうですよ (千鶴おばさん)
2007-04-15 21:27:20
エンドウ豆のミニ版です。
男の子が器用に鳴らしていましたねぇ。
私は全然駄目でした。
返信する

コメントを投稿