千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

久しぶりの大久保教室

2008-04-23 22:42:14 | 新太極拳
前後しましたが午前中は大久保教室に行った。
サテイより4月分の講座代金頂きますと先週電話が掛かってきた。
退会連絡をしていなかった私のミスだから致し方ない。
みんなに会えるのは凄く嬉しくイソイソと出掛ける事が出来た。



体験で来られたと聞いていた人が正式に受講されていました。
嬉しいことです、靴が有りませんでしたが練習に加わり七星気功から始めました。



最後やと思うと暖房が入っているのではと思うほど暑い教室も名残惜しく思います。
裸足で動くのも新鮮な感じです、たまには足の動きがよく分かって良いかな。
練習後サテイの隣で昼食タイム、タラコスパゲッティーを食べながら暫しの癒しタイムです。
何時も帰りに車で送っていただいていたMさんが欠席だったのが残念でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お辞めになるのですね (bube)
2008-04-24 07:39:59
皆さんにお会いできてよかったですね。
返信する
多すぎて (千鶴おばさん)
2008-04-24 08:21:37
月・・・夜ツインボール
火・・・夜太極拳(昼・カラオケ・お茶する会)
水・・・夜太極剣(昼・大久保教室今回退部)
土・・・昼太極拳
その他教養講座や瞑想会もあり忙しすぎるので
1講座減らしました。
返信する

コメントを投稿