千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

映画の後はフリーマーケットと紅葉

2006-11-26 18:42:18 | 歌舞伎・映画・落語など
プラダを着た悪魔を見に行った。ファッション業界紙のカリスマ編集長・メリル・ストリーブ、地味でさえないアン・ハサウェイ周囲の評価に反して採用され秘書として働くこととなる。編集長のブランド洋服・靴・バックめまぐるしく出てくる。
私は私と自己を貫いていたアン・ハサウェイも忠告を受けブランド物に目覚める。
機関銃のような編集長と意地悪な先輩秘書にもめげず頑張る姿がコミカルに書かれ
面白かった。一流ブランドのファッションや着こなしも楽しめる。



映画が終わってバスで帰る途中京都市役所で何かやってるのを見て即下車、行ってみた。
そこはフリーマーケットが開かれていた店は多く出ていて洋服を売ってる店が圧倒的に多い子供のいる人は絶対おすすめ、普通サイズの女性もいいですよ。
でも私の買いたい物は有りませんでした。



バスを待つ間美しく紅葉したソメイヨシノやモミジを写しました。
下の写真は桜の葉越しに三条大橋が写っています。
鴨川・高野川沿いを走るバスで紅葉を満喫した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、観たいんです (bube)
2006-11-26 22:00:36
[プラダを着た悪魔] 観たいです。
コメディー大好きです。
帰りのお買い物で、ブランド物に走らなくて
良かったですね。hahaha

紅葉きれいですねー。
どこか、山に見に行きたいって、思っていましたが、
身近なところにもあるんですね。
明日は、キョロキョロしてみようっと。
返信する
楽しんできました。 (千鶴おばさん)
2006-11-26 22:49:43
メリル・ストリーブの迫力はすごいですよ。
ぜひ見てください。
12時から入りましたからウーロン茶と天然酵母パンを買っていましたが食べそびれました。
明日の朝食にしよう。

うちの近所に紅葉の名所がたくさんあります。
曼殊院・赤山禅院・鷺の森神社・観光客は押し寄せていますが私は未だ行っていません。いずれもご近所さんやのに勿体ない。
鷺の森神社は町内の氏神さんで5分と掛からない処にあります、行かなきゃ。
返信する

コメントを投稿