千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

ランチの会・らばらかへ

2011-01-26 10:39:41 | グルメ・旅行
12時に高島屋集合なのに早く着いてしまった。
幸い入り口近くに設置してある椅子に座ることが出来た。
例によって待ち時間はに限る。

程なく集まったのでラバラカへ4人で行くのは2回目となる。
僅かに残る腰痛を気遣いながらも立ち止まることなく着いた。

予約していた海鮮サラダこれはお酒を呼びますねぇ・・・
それぞれ違うメニューを注文して分け合って食べました。
のんびりお喋りをしながら美味しいものをいただく、いいですねぇ~。

飲物はモロッコティーをお砂糖なしをチョイスしましたが、
皆さんには少しお砂糖が入ったほうがいいらしい
今日で1ヶ月目終了です、会計報告をしようと思ったら口を揃えて、
「そんなん、聞かんでもいいし~」煩がられてしまいました。
ほんなら、勝手にやらせてもらいますよ。

そんちゃんとはあまり話す時間は有りませんでした。

元阪急に8階・甘味処「OCHA・YA]であんみつ、ぜんざい。わらび餅、
それぞれセットで注文お喋りはまだまだ続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿