千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

今年最後・太極拳

2011-12-17 19:44:58 | 新太極拳
もう今年最後の練習日になりました、1年なんてあっという間ですね。
今日は今期一番の冷え込みで一段とお布団から離れがたく気合いと共に起きる体たらくでした。
今日の教室は宝塚から4名?遠路出席され大賑わいの状態でした。

新年早々剣士試験を受けられる方々です、試験会場の確認を兼ねて練習に参加されました。



陳式剣36の最後の箇所です連続写真で見ていただきましょう。
 
 
 
 
 

さくら組に続いてすみれ組の太極拳36の套路です。



ヒデ先生と田中さんの模範演技です。


外は寒い風が吹いていましたが教室は半袖でも暑いぐらい(私だけか)に感じました。
暫く続いた毎日の套路をこれからも習慣づけ確実に自信を付けていきたい。
来年こそ不安を自信に変えていきたい・・・来年の今頃どないなっていることやら。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿