千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

妹夫婦と・2日目

2009-10-05 20:41:46 | <!-- 日めくりカレンダー -->
8時半頃家を出てタクシー・地下鉄・JR新快速で大阪へ・地下鉄・タクシーと
乗り継ぎ妹夫婦の長男宅へ出かけた。

何と3階一戸建てで静かな住宅街の中にあった。
男のひとり暮らしとはこんなものなのかなぁ、見事なものですなぁ。
半ば感心するやら呆れるやら。
3階にはジムにあるような運動器具が部屋いっぱいにあり床が抜けないかと心配したり結局座る場所もなく長男と共に道頓堀へ移動ランチは回転寿司を選んだ。

流石男性群何と20皿と18皿を平らげ女性軍は可愛らしく7皿と6皿、
久しぶりのお寿司は新鮮で美味しかった。
表に出て直ぐ大阪名物たこ焼きに並び1個味見しましたがトロットして熱くて
すごく美味しかったですねぇ、京都では無いお味でした。

近くで食いだおれの看板人形の太郎さんが景気よく太鼓を叩いているのを見つけ
デジカメで写していると大食い番組でお馴染みの白田さんというタレントさんが
串カツ屋を開店されたらしく宣伝の名刺を配られたいた。

食い倒れ太郎さんと一緒に白田さんも画面にバッチリ納めました。
それにしても大きいなぁ、画面からはみ出しそうです。 



お腹も膨れたところで長男君と別れ京都へ本日の歩数11074歩です。
よう歩いたなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝者さんですね (bube)
2009-10-07 09:08:36
おいごさんは、ボディビルのチャンピオンさんですね。
返信する
そうなんです (千鶴おばさん)
2009-10-07 09:13:08
親子揃ってチャンピオンです。
話はボデイビル関連ばかり
熱心に父親のアドバイスを受けていました。
返信する

コメントを投稿