千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

あっ、春や !(^^)!

2006-03-10 22:25:16 | Weblog
美容院に行った。少しばかり美人になって帰り道紳士服の店の前で(春)を見~つけた。さくらが咲いていたんです。
鉢植えのさくらやけどけ今日開花したんやないか。その姿は初々しくでも誇らしげに未だ小さいくせに胸を張って背伸びしている健気なさくらから胸一杯の幸せをもらいました。 
このブログをのぞいて頂いた方にも春のお裾分けで~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫させていただきま~す (bube)
2006-03-10 22:53:16
今日は、なぜか、焼き鳥屋さんの前にも、

桜の切り株が・・・

赤提灯に桜とは、ちょっと、似合わなかったけど、

ご亭主の、暖かさに、ふれた思いでした。

返信する
サンキュ! (芋デース)
2006-03-10 23:16:16
 

 春ですねー明日も暖かくなるようで可愛い

 春をありがとう。あすは 太極拳の教室を 

 覗いてこようと思っていますよ。
返信する
焼き鳥いいですねぇ。 (千鶴おばさん)
2006-03-10 23:28:47
さくらも良いけど食い気が先や。(@_@)β

焼き鳥大好き、この頃女性でも入りやすくなってきたし煙もないしビールもうまい。キャベツはもっとうまい。



あぁ~、食べたい。

そう言えば焼鳥屋さんにこの頃縄のれんってあります?
返信する
ヤッ、ほんまか (千鶴おばさん)
2006-03-10 23:41:47
芋ちゃん嬉しいね~。あんたも太極拳始めるなんてうれしいわ。

明日行く教室がどうか良い教室で良い先生がおられますように

気功を始めるって聞いていたけど太極拳大正解やと思う。

私も明日土曜教室で体をほぐして&鍛えてきます。

お互いに体力が有る内に、体力を保つためにね。
返信する
行ったことはないのですが (bube)
2006-03-12 21:26:18
地元では評判の焼き鳥屋さんです。

縄のれんあったかも。。。

返信する
キョロキョロ (千鶴おばさん)
2006-03-12 21:40:38
出掛けたとき3軒ほど焼き鳥屋さんを見かけましたが全て布製ののれんでした。



昔は合ったような気がするんやけど・・・
返信する

コメントを投稿